スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大人な女性はお好きですか?

皆様、こんばんは(´∀`)
立川若妻ヒルズ新人スタッフのモヒカンで御座います☆

先日、ブログで申し上げた通りに早速ワールドカップを見て寝不足気味になっております(笑)
日本代表、惜しかったですね(>_<)
追加点を取れなかった事が悔やまれますね!!

さて、本日は超!!久々出勤の素敵なお姉さんがいらしゃるので是非、御紹介させて頂きたいと思います♪
yuuki300-4005_20140615214337fe9.jpg

お淑やかで、物腰柔らかな美人お姉さん「ゆうき」さん(*゚▽゚*)

大きくキラキラと綺麗な瞳が印象的なキレイなお姉さんです。
私、モヒカン「ゆうき」さんの大人の女性の色気に緊張して目を合わせる事すら出来ません( ̄▽ ̄;)
お胸もFカップも有り、ついつい視線が釘付けになってしまいます。
ただ存在するだけで大人の女性の色気を放つ「ゆうき」さん☆
一度お会い頂ければ私、モヒカンの気持ちが分かって頂けると思います!!

是非、一度お遊び下さいませ♪