スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日は!?新人さんも・・・


皆さんこんにちは(●´ω`●)♪



スタッフの66です(*´﹃`*)!!



本日、台風の予定でしたが過ぎ去ってくれましたね٩(♡ε♡ )۶!!

天気も良くなってきて僕は嬉しいですよ(●´ω`●)!



さてさて本日は、面接、体験入店が入りました(●´ω`●)!!


キレカワ系のタイプで綺麗な方だなと個人的に思いましたよぉ٩(♡ε♡ )۶
立川 風俗 デリヘル お姉さん 人妻 新人 
T166 84(C)-58-86

”ゆめさん”で御座います(*´﹃`*)

スタイルも良く、
高身長でスラッとしていて長い手足が素敵だなと思いましたね(●´ω`●)♪ 
バランスの取れたエロいボディラインは極上品!!
控え目な印象と優しい雰囲気は必ず、あなたを優しく包み込んでくれることでしょう(^o^)♪
本日から体験入店で御座います(●´ω`●)
皆さんお優しく色々な事を教えてあげて下さい♪


本日は22時まで予定ですので、皆さん早く枠を確保して下さい٩(๑´3`๑)۶٩(๑´3`๑)۶



皆様からの御連絡スタッフ一同心からお待ちしております(*´艸`*)!!



(*´﹃`*)

Tag  風俗立川デリヘル若妻人妻お姉さんイベントおっぱいスレンダー若妻ヒルズ