スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キラキラの瞳に恋してしまいそう(//∇//)

皆様、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

立川若妻ヒルズ新人スタッフのモヒカンで御座います。

私事では御座いますが、先日誕生日を迎えました。
30代ともなりますと誕生日が来る事が嬉しくなくなりますが、今年の誕生日はとても素敵な誕生日になりました(*゚▽゚*)
店長と先輩スタッフのFさんが誕生日のお祝いをしてくれたのです☆
そしてお店のキャストさんにもお祝いの言葉を頂き、温かい職場だなぁとしみじみ感じました。

さて、今回は清楚系お姉さん「すみれ」さんを御紹介させて頂きます☆
この度「すみれ」さんのHPの紹介文を更新したのですが、
システム上モヒカンの伝えたい魅力を全部伝え切れていないのでこちらにupさせて頂きます!!

sumire_201407062158386a0.jpg

一目惚れにご注意下さいm(_ _)m

清楚でキラキラとした笑顔に恋してしまいそうなルックス抜群な可愛らしいお姉さん「すみれ」さん♪

清潔感たっぷりな洗いたてのシャンプーの香りが漂って来そうな、サラサラ艶々の亜麻色の髪。
クリクリの大きく真っ直ぐな彼女の性格を物語る様な澄んだ瞳。
シルクの様なきめ細やかなつい触れたくなる様な美白肌。

整ったキレ可愛いルックスは、ひたすらキスを求めたくなる程に抜群にエロ可愛いです(*゚▽゚*)

汚れを知らない少女の様な清楚で純粋な表情と誘うかの様なセクシーな表情が絶妙に交錯する笑顔。
愛嬌たっぷり☆朗らかで明るい性格は自然と恋人ムードMAXなイチャイチャタイムに突入できると思います(//∇//)

一枚ずつ服を脱がして行けばその純白で美しくまた、程良く肉付く女性らしいスタイル!!
腰のくびれからプリッとしたお尻ラインが美味しそうで生唾物で御座います!!
人見知りのない優しく人懐っこい性格で御座いますので、すぐに打ち解けてラブラブモード全開♪
恋人気分で至福のお時間を過ごせる事間違いなしで御座います☆☆☆

彼女が持ち合わすフレッシュなエロさ、可愛らしさに心を鷲掴みされる事は間違いありません!!!
胸の鼓動が高鳴る様な大興奮のひとときをお約束致します!

「すみれ」さんの魅力を感じて頂ければ幸いです(^O^)
出勤頻度が少ない女性で御座いますので、出勤表をご覧になって名前を見つけた際は即ご予約下さいませ♪