スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真夏の太陽の様に明るいお姉さんが久々出勤☆

mirei300-400.jpg
皆様、こんにちは(・∀・)/

立川若妻ヒルズ新人スタッフのモヒカンで御座います☆

梅雨明けしていよいよ夏本番で御座いますが、皆様熱中症など体調を崩されていませんか?
体調管理をしっかりして、楽しい夏をお過ごし下さい☆

先日、モヒカンは一足先に夏を感じてまいりました!!
ある地域の七夕祭に訪れて来たのです(*^_^*)

笹の葉に飾られた短冊や飾りを見て楽しんだり、出店のグルメで舌鼓☆
ちょっぴり夏を満喫して来ました♪

皆様、今年の夏はどこへお出かけされますか?

事故などに気をつけて楽しく素敵な思い出を作って下さいませ(・∀・)

さて、話は変わりまして本日は久々に素敵なお姉さんが出勤で御座います!!

ひまわりの様に明るい性格と笑顔がとっても素敵な「みれい」さん♪

元気いっぱい親しみ易さ抜群な性格は夏バテ気味な気持ちに活力を与えてくれますよ!!
そんな元気で可愛らしい雰囲気からの恋人プレイは興奮を誘うこ請け合いで御座います☆

久々出勤の「みれい」さんと気温以上に熱いお時間をお過ごし下さい☆