スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土用の丑の日

皆様、こんにちは(・∀・)/

立川若妻ヒルズ新人スタッフのモヒカンで御座います☆

蒸し暑い毎日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、本日は【土用の丑の日】で御座いますが皆様はもううなぎは召し上がりましたか?
精がつく食べ物なので毎年食べようと思うのですが、私モヒカン小骨が苦手なため食べる事ができません(^_^;)
皆様は是非美味しいうなぎを召し上がってくださいませ♪

さて、本日の若妻ヒルズはうなぎに負けない位にお遊び頂けば精がつく事間違いなし!!
色気たっぷりな女性が久々出勤で御座います!!
chisato.jpg
Eカップの大きなバストに、落ち着いた柔らかい物腰が妙に色気を感じさせる「ちさと」さん☆
心優しく、行き届いた気遣いと心遣いで居心地抜群な極上の癒やしを提供してくれると思います(*^_^*)

本日は13時から22時までの出勤で御座います。
皆様、どうぞお遊び下さいませ♪