スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻太郎

昨日、自分にプレゼントをしました。

なにやら流行っているらしい・・・。

PA090026.jpg

しかもこの数珠?は僕に幸運をもたらしてくれるらしい。

きっと週刊誌に載っているような


美女を両手に抱えほほ笑む妻太郎(汗

フェラー○やランボルギー○を乗り回す妻太郎(滝汗

お札をばらまいてる妻太郎(大滝汗

そんな幸運をもたらしてくれる夢を込めて

立川ジーンズメイ○で買いました。

300円ほどのこの数珠には夢がいっぱいつまっています^q^

そんな宝物を山太郎には・・・

髪留めみたいだね

一蹴されました。



当店にフェラー○はありませんが

Hと男のロマンがあります!

そんな若妻ヒルズは本日3時まで!

【立川若妻ヒルズ】
HP http://www.waka-hills.com
mobile http://www.waka-hills.com/i