スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆若々しく、人懐っこい、キレカワ系のお姉さんが2月8日入店です!☆

立川 デリヘル ちづる
皆様、こんにちは☆

またまた、ブログ投稿の期間が空いてしましました・・・
サボりぐせが抜け切らない、立川若妻ヒルズのスタッフFで御座います☆

年明けから回線工事があったりとテンヤワンヤの大騒ぎで御座いましたが、変わらぬ御愛顧を頂けて、ありがたい限りで御座います♪

今後も皆様に上質な女性を、気持ち良く御案内できるように心掛けて参りますので、変わらぬ御愛顧を頂けましたら幸いで御座います☆

さてさて、本日、2月最初のブログ投稿は・・・

体験入店の御案内で御座います♪

ちづるさん (22)
158/84(C)/60/86

整ったお顔立ちの綺麗系のお姉さんなのですが、笑った時の表情は22歳の若さを感じさせてくれる可愛らしさも兼ね備えております☆

本人は少し人見知りをしてしまうと言っていたのですが、少しお話すると非常に人懐っこい雰囲気になってくるので、2人っきりの空間では、リアルな恋人気分を味わえると思いますよ♪

体験入店の日時は2月8日(日)12時~18時で御座います♪

皆様!是非ともお早めにお電話御予約下さいませ☆

Tag  風俗立川若妻人妻デリヘル体験入店ちづる