スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻太郎

本日3件の面接がありました。

もうどたばたでヒ~ヒ~言いながら仕事をしていたわけですが

明日も(明けて今日ですね)11時から面接。

月曜日も恐らく予定がはいるでしょう。

本日入店した「さなさん」もうドエロなんでもんじゃないんです。
DSC_0037.jpg

見た目は派手なのですが、お話しするととても癒し系

そしてGカップとドエロ話!

楽しい女性が入店しました。


そして明けて本日17日から初出勤予定の「めぐみさん」
megumi300_400_1.jpg


こちらの女性も非常におっとり、大人しい感じの女性なのですが・・・・。

オナニーを毎日しちゃうとか

「私、パイパンなんですよ~♪」とか・・・(ゴフ)

中々の逸材な予感・・・。

そんな若妻ヒルズ!

明日も3時まで営業となります^y^

【立川若妻ヒルズ】
HP http://www.waka-hills.com
mobile http://www.waka-hills.com/i