スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未経験からの入店!!可愛らしい『はるさん』の入店です♪♪

皆様こんばんはm(__)m

今年も残す所あと僅かになりましたね・・・

この1年で私の生活も激変いたしまして非常に実りの多かった1年で御座いました。

このお店に入社致しまして仕事のイロハを学び、怒られてや褒められて、1年前の私とは違い少しはお店に貢献出来ているのではないのかなと思う1年でした。

今年も年末には恒例の神社で参拝の時には、『来年1年の目標を願って叶えられるように』しっかりと頑張りたいと思います♪♪



さて本日はかわいい系のお姉さん『はるさん』の紹介です!!


立川 風俗 若妻 お姉さん カワイイ 巨乳
T158 89(E)-60-87

完全業界未経験からの入店。。『はるさん』

未経験ならではの緊張感と、とっても恥ずかしがり屋の一面があり、初々しいそのお姿は今しか見れないのではないでしょうか???

そんな初々しい恥ずかしがり屋さんのはるさんが感じてきてしまうと一体どうなってきてしまうのやら・・・

白いモチモチの美肌が徐々に赤らんで、恥じらいながらも感じてしまう事に悦びを見出す事でしょう♪♪

プレイの方はまだまだ成長過程で御座いますが、未経験ならではの頑張りで一生懸命お客様に尽くします!!

今後成長がとっても楽しみな『はるさん』の事を、どうか暖かい目で見守ってくださいませm(__)m



立川若妻ヒルズ
http://waka-hills.net/

10時~24時
042-528-3271

Tag  立川風俗デリヘル若妻お姉さんイベント新人カワイイ未経験

- 0 Comments

Post a comment