スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

清楚系人妻さん『ゆうかさん』の紹介です(^^♪

皆様こんばんは(^^)

スタッフのパンプです。

二月といえば節分の豆まき、恵方巻、バレンタインなど楽しみなイベントが盛りだくさんです!!

こうやって改めて二月のイベントを見ますと、全て食べ物が関係しています。

食欲の秋とかならわかりますが、二月も食欲の春なんですかねぇー。

私はしばらくジムに行ってなく、メタボ全開の春を迎えてしまいそうです。

ただカッコイイ大人になりたいとも思っておりますので、食欲はほどほどに致します。


さて本日は先日入店致しましたNEW-FACE【ゆうかさん】の紹介です♪

立川 風俗 清楚 人妻
T155 86(C)-59-87

久しぶりに風俗のお仕事に復帰致しました『ゆうかさん』。

この業界での経験がほとんどなく、とっても緊張しているとお聞きいたしました。

ですが、『エッチな事は嫌いじゃないんです』、と実はエッチが大好きなのかなと感じました。

いいですよね。

女の人はなかなか大好きです、とは言いにくいですから。

見た目の雰囲気は、サラっとした綺麗な黒髪で清楚な印象が御座います。

その清楚な見た目からは相反するような、いろいろなプレイをしてみたいと興味津々です。

この清楚系の人妻さんがどんなに淫らになっていくのか全く想像が出来ません。

それを知れるのもお客様だけ。

是非とも濃厚でエッチなお時間をお過ごしくださいませ(^_-)-☆




立川若妻ヒルズ
http://waka-hills.net/

10時~24時
042-528-3271

Tag  風俗デリヘル立川若妻人妻お姉さんイベント2月新人

- 0 Comments

Post a comment