スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VIVA☆健康!

こんばんは、若次郎です。聞いて下さい。

先ほど、山太郎さんからおつかいを頼まれ栄養ドリンクを買って参りました。

この台風の中、濡れネズミのようになりながら・・・

その商品は間違いなく山太郎さんが指定したものに間違いないのです。

そして「買って来ました!」と渡し、それを飲んだ山太郎さんが発した言葉は

まずい…

俺「ちょちょ!人が雨の中一生懸命買ってきたのにその態度は何ですか(`Д´#)!どれ、飲ませてくださいよ!!!」

俺「ま、まずっ(゜Д゜)!

二人「・・・」

山太郎さん「・・・健康には、良さそうだよね。」

俺「そ、そうですね。」

山太郎さん「忘れよう。」

\(^o^)/

【立川若妻ヒルズ】
HP http://www.waka-hills.com
mobile http://www.waka-hills.com/i