スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実際に見たほうが100倍セクシー!!!ただ、このお写真でもセクシーさが伝わりませんか?

皆様、こんばんわ☆

先程、スタッフ66さんがブログ更新している間にちょこちょこっと撮影させて頂きました♪

立川若妻ヒルズのスタッフFです(^^)/

お仕事の合間の10分ぐらいなので、本当に少ししか撮影出来なかったのですが、今回はスリットスカートで撮影させて頂きました♪
立川 風俗 若妻
まずはバックショット♪
普通に立っているだけなのですが、セクシーさが伝わりませんか?

立川 風俗 セクシー
そして腰をかけてもらってのちょっぴりセクシーショット♪
いや、この写真では魅力が伝わりきっていません…
実際に撮影の時に見た生の姿は100倍セクシーでした!!

そして!

っともう少しセクシーな姿を撮影をしようとしたところでタイムリミット(T_T)

スタッフFのイマイチな撮影技術+僅かなお時間という最悪の悪条件の中でもこの魅力!

いや、お顔立ちも本当におキレいなのですが、このセクシーなスタイルは本当に本当に堪りませんっ!!!

さてさて、3度目ながらこのお写真が誰だか気になる方!

下記リンクでチェックしちゃって下さいませ☆

誰だか気になる方はこちらをクリック♪

それではまた☆

Tag  風俗デリヘル立川若妻人妻お姉さん秘蔵写真セクシー谷間スリットスカート