スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛されキャラ『のあさん』がブログを開設致しましたよ(^^)

皆様こんにちは(^^)

スタッフのパンプです。

中学校在籍時、皆様は何にハマっていましたか???

私は麻雀とゲームでして、その中でも恋愛シミレーションゲーム『ときめきメモリアル』にハマりました。

当時この様な恋愛ゲームが全くなかったので、爆発的に売れに売れて私も買ってしまいました。

まだ女性と付き合った事なく、自分なりに考えて女の子を喜ばす事に必至になった記憶が鮮明に残っています。

もう何年も女の子と一緒に遊んだり、デートの事を考えたりしていないパンプは、原点に戻るべきでしょうか。


さてお話の前置きが長くなりましたが、私が若妻ヒルズに入って『のあさん』と会った時に感じたのが・・・

細身 スレンダー サービス抜群 綺麗系 黒髪

ときめきメモリアルのヒロイン『藤崎詩織』っぽいな~と感じました。

見た目や外見が似てるとかでは無く、のあさんの非常に綺麗な声が、なんとなくこのヒロインとかぶりまして、一年半前の事で御座いますが今でもハッキリと覚えています。

初めて会った時にこの特徴的なアニメ声がとってもカワイイなぁ~と素直に思いました。

見た目の雰囲気は落ち着きのある髪色に、最近かけたパーマがとってもお似合いで綺麗系の美人さんですよ。

そして小柄でスレンダーでありながらも、元気いっぱいで真面目な性格面と相まって、サービス抜群の高評価の女性で御座います。


こんな方にオススメです(^^)

スレンダー好きの方!

話しやすい女性がお好みの方!

献身的なサービスとお求めの方!


まだまだ書きたい事が沢山御座いますが、この魅力溢れる『のあさん』と一度お遊びして頂けらた、ご納得頂ける事でしょう。

是非とも皆様のお電話お待ちしておりますm(__)m


注目! のあさんブロブ開設(^o^)

カワイイ ブログ のあ スレンダー 綺麗

当店きっての愛されキャラ『のあさん』がブログ開設いたしましたので、そちらも今後要チェックですよ(^^)
きっと楽しいブログになる事でしょう。

↓クリック↓
ノアノハコブネblog(^o^)


立川若妻ヒルズHP

Tag  立川風俗デリヘル若妻人妻ブログお姉さんスレンダー小柄献身的

- 0 Comments

Post a comment