スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オシャレな美人人妻さん『りょうさん』の紹介です♪♪

何事にも動じない男らしさをモットーに、パンプです(*^^*)

皆様こんにちは。

スタッフのパンプです。

先日のブログでも言いましたがバイクが壊れてしまい、自転車通勤を余儀なくされてしまいました。

その帰る時・・・

私は普段から電車にのらないので、本当に久しぶりで御座いました。

始発で誰も座っていないので、気持ち良く真ん中の席で両手両足を広げ、ふんぞり返りながら流れゆく景色を眺めていました。

そしたら次の停車駅着くと若い女の子達が多いな~と思いながら、どれどれと見ていると・・・



んんん~



あれ女しかいないぞ・・・



この瞬間時が止まりました


私は女性専用車両にのってしまったのかと・・・


『やっちまったな~』by クールポコ


何事にも動じない男らしさをウリにしている私が。

右を見ても左と見ても隣には女性が座って楽しそうに会話をしているなか、まるで私は一人さらし者にでもなった心境でございました。

早く時間が過ぎろと思いながら、普段はやらないモンスターストライクを
『一生懸命やっている男』
として見てもらえないかな、なんて思いながら次の停車駅に着くのをひたすら待ちました。

やっと次の停車駅に着くと急いで降りて、なんとか難を逃れました。。。

電車もよく見て乗らないとヤバイ時代になったもんだと、つくづく感じました。


さて本日は、癒し系人妻さん『りょうさん』の紹介です♪

長身 スレンダー 綺麗系 人妻 

T165 84(D)-58-87

親しみやすく話しやすい雰囲気に、この『りょうさん』になら何でも話してもいいかなぁ~と思ってしまいます。

明るくて常に微笑んでいる笑顔がとっても可愛らしいんです。

そしてとってもオシャレさんで、いつ見ても綺麗な爪にはネイルが施され素敵で御座います。

プレイになりますと至り尽くせリと、しっかり奉仕できる女性です。

特に!!!

献身的にゆっくりと情熱的な舌技を使うことで、腰が砕けてしまう方が続出してしまう事でしょう。

最高の官能的なお時間をお楽しみ下さいませ(^o^)



042-548-3271

立川若妻ヒルズHP

Tag  立川風俗デリヘル人妻献身的サービス舌技5月長身

- 0 Comments

Post a comment