スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緊急出勤『あんさん』の紹介です(^o^)

皆様こんにちは(^_^)

スタッフのパンプです。

先日、東京でも梅雨入りが発表されこれから雨が多く降りますね。

パイク通勤をしている私は、ワークマンでカッパを買いいつでも雨に備えています。

【備えあれば憂いなし】

何事もしっかりとした備えがあれば大丈夫って事ですね。。。

と言っても雨でジメジメするのはキツイなぁぁ...


さて本日は緊急出勤の女性『あんさん』の紹介です!

モデル系 スレンダー スタイル抜群 美人

T165 82(B)-56-84

【高身長】【スレンダー】【モデル系】【美人】

最初からこの様な書き出しですが、上記に書いた事に間違いはございません。

私が初めてあんさんに会った時に感じたのは、凄い美人さんだなと思った事です。

こんなに整った綺麗なお顔に、パッチリとした大きな瞳、高身長でスラリとした細身のスタイルは本当に必見です。

スタイル面を重視する人には絶対に外しませんよ。

私も女性を色々と見てきましたが、『あんさん』と街ですれ違っても間違いなく二度見してしまうでしょう。

その位、目を瞠る美しさがあるなと感じています。

ただ、美人さんてちょっと近寄りがたい雰囲気がありますよね。

私もそう思っていたのですが......

話してみるとそんな雰囲気は一切なかったのが本音です。

かなり気さくでフレンドリーでした。

ハキハキとおしゃべりしてくれて、こちらの緊張が一気に取れました。

こんな美人さんとエッチな事が出来るお客様が非常に羨ましい。

出勤が少なめの女性ですが、なんと緊急出勤中です。

ご予約争奪戦の開始です!!

お時間は18時までですよ\(^o^)/

『↓クリックでHP↓』
立川若妻ヒルズ

Tag  立川風俗デリヘル若妻人妻スレンダー美人モデル系

- 0 Comments

Post a comment