スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆歴史的な一日になるのかな?☆

皆様こんにちは(^o^)

昨日とは打って変わって・・・
っとまではいきませんが、雨があがり、気分上々の立川若妻ヒルズのスタッフFです(^o^)

今日は米朝首脳会談らしいですね!!!
しがない風俗店員だけに、全く時事ネタに弱いので、どんなカタチになるのか想像だにできないのですが、どんなカタチで終わるのかには興味津々です(#^^#)
(趣味の為替取引への影響がどうでるかという不謹慎な理由ですが…)

さてさて、そんな特別な一日になるかもしれない本日ですが、立川若妻ヒルズは変わらず全力営業中!!

豪華ラインナップで皆様からのお電話をお待ち申し上げております♪

そんな本日の出勤女性の中からスタッフF的ピックアップを一名♪

先日ブログを初めてくれました「みり」さん♪
立川 風俗 エロ
清楚なルックスと裏腹のエッチさがブログの写真から垣間見えます♪

みりさんのブログはこちら☆

そう!清楚な雰囲気のお姉さんがエッチに乱れる様が大好評なんです!!

もちろん、色白美肌とEカップの美巨乳も魅力に拍車をかけております♪

本日は15時からの出勤予定で御座います!!

ぜひとも御指名下さいませ☆

Tag  立川風俗エロエロいブログおっぱい巨乳