スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何事もほどほどがいいんです。

こんばんは♪
今一番欲しいものはワールドカップ公式試合球の「ジャブラニ」、どうも若次郎です(・∀・)

最近、山太郎さんがハマっているのがこちら↓
2010111413280000.jpg
いや、誰も盗りませんからw

セブンイレブンの『たっぷりホイップ&デニッシュ』というパンにもうゾッコンなのです。
多い日には一日5個くらい食べます。
というか、今日もそのぐらい食べてます。

俺「確かにそれウマイですけど、そんなに食べて大丈夫ですか(・д・)?」

山さん「え?ウマイから大丈夫だよ( ゚ω゚ )」

俺(江戸時代のお医者さんみたいな事を言う人だ…)

山さん「あ、そういえばさ・・・」

俺「何ですか(・∀・)??」

山さん「俺今日いくつ喰ったっけ( ゚ω゚ )?」

俺「知りませんwww」

【そんな立川若妻ヒルズ】
HP http://www.waka-hills.com
mobile http://www.waka-hills.com/i