スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やめられない止まらない

こんばんは★
流れ星に願い事をするのなら、「一兆まんえんください。」どうも若次郎です(・∀・)

一昨日、山太郎さんがセブンのパンにハマり過ぎているとお伝えしましたが…
さすがに甘いものの取りすぎは良くないと思い、『禁糖』を訴えました(´_ゝ`)

「今は良くても、どんどんメタボになって成人病にもなりますから…」

「歯だって良く磨かないんだから虫歯にもなりますし…」

タワシみたいな髪型なんですから…」←関係無い。

このような具合で健康に対する意識を高めようと、若なりに山さんを諭しました。
本当はどうでもいいのですが。

そして、この上司思いの心配や熱いハートが伝わったのか山さんはしばらく禁糖するとおっしゃって下さいました。
それも凄くうっとうしそうに( ・д・)
しかし思いは伝わったんだなぁとちょっとした嬉しさもありました。

俺「まぁいつまで続くか見物ですけどねw(・∀・)」

山さん「おいおい、あまり俺を甘く見るなよ?」

俺「お、パンだけにうまいこと言いますね!」

二人「うふふ、アハハハ…・:*:・(*´∀`*)・:*:・」
心の声(俺のほうが全然面白いな。)

~そして今に至り・・・~
2010111519420000_20101116201106.jpg


いや、喰ってるじゃん。

【程よく立川若妻ヒルズ】
HP http://www.waka-hills.com
mobile http://www.waka-hills.com/i