スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日入店致しましたこちら2名(^◇^)

キマシタ~~~ルックス抜群のハーフ「ももか」お姉さん入店決定
momoka150-2001jpg.jpg
ご覧くださいスタイル抜群ときたもんだ~このグラマラスボディは一見の価値ありっ!!
今、貴方が想像しているよりも極上の快感が襲ってくることは間違いなし。
明るい性格で笑顔の絶えないももかさん♪ぷるんぷるんのバストはCカップ!
お約束度150%の美人お姉さんを徳とご賞味ください!

さらに
清楚な癒しで系で人気な女性になることまちがいなしの「はづき」さんです。
hazuki150-2003.jpg
写真を見てお分かりになられたかと思います。
白く綺麗な色のもち肌が男心をくすぐり続ける女性です。背中をそっとなぞってあげると。
恥ずかしがりながら感じるそうで、その仕草も定評で御座います。
26歳にして、ウブな接客スタイルも初めてのHを思い出す?そんな「はづき」さんです。
9日朝10時から初出勤になりますm(__)m
【立川若妻ヒルズ】
HP http://www.waka-hills.com
mobile http://www.waka-hills.com/i