スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週の金曜日。

もう間もなくです。


あれよあれよと言う間に気が付けば、過ぎていた。。。(;゚Д゚)!


なんて事良くありますが、自分の中でコレばかりは毎月、見逃さずに


しております(;´Д`)ハァハァ まだかまだかと高鳴る鼓動を抑えながら…


でも、焦りは厳禁です。焦ったところで良い結果は出ないので><


そろそろなんです。興味のない方はスルーしてしまう何でもない出来事ですが、


月初めは何故か緊張してしまいます…(´ε`;)


やっぱり金曜日22:30と言えば【米雇用統計】の発表です。(自分の中で)


ドル円、ユーロドル、豪ドル円、…様々な通貨に影響を齎す一大イベント。


ですね( ^ω^ ) 要チェックやでぇ~。


2011.02.米雇用統計EUR.D


↑先月のっス↑


時間さえ有ればスキャりたい!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


お付き合いくださいまして有難う御座います。><

------------------------------------
3月イベント

今月は前日予約が大変お得で御座います。゚+.(・∀・)゚+.゚


       当日    前日予約
60分…【16,000円】→ 【15,000円】
80分…【19,000円】→ 【17,000円】
100分…【23,000円】→【21,000円】
120分…【27,000円】→【25,000円】
指名料1000円

【立川若妻ヒルズ】
HP http://www.waka-hills.com
mobile http://www.waka-hills.com/i

★☆ツイッター☆★http://twitter.com/wifehills
こちらからもお得な情報を!!

ご不明な点がございましたら、当店スタッフがお答えさせていただきます。
お気軽にお電話下さいませ。