スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日入店致しました「えみり」お姉さん♪

emiri150_200_11.jpgemiri300-4003.jpg
彼女を悦ばせたい!っという方は、おっぱいを重点的に揉みしだいてください!!

潤んだ瞳とプルプルの唇も刺激的で魅力的です!

ドキドキしてしまうようなフェロモン系の彼女は、

実はなかなかに甘えん坊というのだからホントたまりませんっ!

気になるプレイの方では、最近責めるのも好きになってきたとHな大胆発言。

その反面、照れ屋な一面もあるギャップが最高に可愛いですよね。

濃厚な一時を楽しみたいというお客様に是非ともお遊びして頂きたい女の子です\(^o^)/

明日10時から18時まで出勤となっております♪


【立川若妻ヒルズ】

HP http://www.waka-hills.com
mobile http://www.waka-hills.com/i

★☆ツイッター☆★http://twitter.com/wifehills
こちらからもお得な情報を!!