スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんわ★

昨日腰ぬけ野郎ばりに言われた山太郎です(:_;)

いや~あの蛇は本当に怖かったな。。。

男らしくビシッと追い払ってやろうとは思ってたけど

絶対ムリ!!!!!何事も素直が一番です



実はあんなに山太郎のビビりっぷりを皆様に公開した妻太郎は

自分よりビビりです(;一_一)


「まじ、やばいやばい」お店にいない自分に早く戻ってきてくれ・・・





えっ??心配になった自分は急いでお店に戻ると


5mほど離れているゴキブリにびっくりして立ち止っている妻太郎(笑)

本当に大げさな人なのです(;一_一)



毎日ちょっとの出来事で女の子達も含め笑いあえるお店


「若妻ヒルズ」♪楽しいお時間を過ごせること間違いなし!


そして恋人気分になるようなイチャイチャプレイ是非是非一度、お遊び下さい!!


【立川若妻ヒルズ】
HP http://www.waka-hills.com
mobile http://www.waka-hills.com/i












- 0 Comments

Post a comment