スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

立川若妻ヒルズ在籍女性に内部取材~みさとさん突撃取材~☆

立川 デリヘル 敏感体質

前回の突撃取材があまりにも稚拙な内容になってしまい、ちょっぴり落ち込み気味の新人スタッフFで御座います…

風俗情報サイトさんの取材を見て、これくらいなら出来そうだと思っていた自信が粉々に打ち砕かれました…

今回はちょぴりした準備に風俗情報サイトの取材記事をじっくりと見てみた後に、敏感体質だと噂の「みさとさん」に突撃取材を敢行させて頂きました♪


スタッフF
突然ですが、本日はブログ用のインタビューをさせて頂きたいのですが、お時間10分程よろしいでしょうか?

みさとさん
大丈夫ですよ♪

スタッフF
みさとさんは入店して一年ぐらいの僕にとっては大先輩になりますが、入店から一年間での感想を聞かせてもらえないでしょうか?

みさとさん
DEEPな性の世界、AVの中でしか見た事のない様な世界が体験できた事かな(笑)

スタッフF
う~ん…そんな経験をしてみて、いまはどんな点が変わったと思いますか?

みさとさん
新しい男性の一面を知れたところがプラスになっているような気が(笑)

スタッフF
確かに、色々な男性の側面が見れるという意味だと、このお仕事に勝るものは無いかもしれませんね。話は変わりまして、ちょっとセクハラっぽくなってしまいますが、敏感体質というみさとさんが一番感じちゃう時ってどんな時ですか?

みさとさん
う~ん…難しいですね(笑)ただ、優しく接してくれて、大事にされている感覚が伝わってくるとやっぱり普段以上に感じてしまいます♪

スタッフF
やっぱり、テクニックとかより気持ちが大事なんですね。勉強になります!逆に感じにくくなってしまうケースはありますか?

みさとさん
ルールを守ってくれない時はやっぱり感じにくくなっちゃいます。乱暴すぎたりするのはやっぱりいやですね…

スタッフF
当然といえば当然ですね…僕も風俗に行く時には気を付けるようにします!!それではセクハラ度がます質問を更に一つお願い致します。みさとさんはオナニー好きとの事ですが、オナニーの頻度はどの程度でしょうか?

みさとさん
セクハラですね(笑)ホームページでは、1日2回と言っていますが、ムラムラっときてしまったらする感じなので、もう少し頻繁にしてるかも…

スタッフF
盛りのついた男子学生並みですね(笑)いや、どんな時にオナニーする感じなんですか?

みさとさん
どんな時って難しいですね(笑)ムラムラ来た時なので…あ、お風呂上がりは何故かしちゃいます…盛りのついた男の子がしたくなっちゃう時と同じ感じなんじゃないかな(笑)

スタッフF
答え難い質問に答えて頂き有難う御座います☆それでは、今度はライトな質問で、趣味の映画鑑賞ではどんなジャンルの映画を見る時が多いですか?

みさとさん
アクション系の映画です♪

スタッフF
タイトルで言うとどんな映画が好きですか?

みさとさん
エルマリアッチシリーズ・デスペラードシリーズ・ダイハードシリーズが好きですね♪

スタッフF
ハードボイルド系ですね☆やっぱりハードボイルドな感じの男性が好きだから見る感じでしょうか?

みさとさん
好きなタイプの男性は気配りのできる優しいおじ様なので、ハードボイルドな男性がタイプという訳ではないのですが、大音量で迫力ある映像を見るのが好きな感じですね☆やっぱりスカッとするじゃないですか♪自宅にルームシアターも作成中ですよ♪

スタッフF
ルームシアターが早く完成するように精一杯応援します(笑)それでは、最後にお客様に一言お願い致します。

みさとさん
御指名の際には、本当に敏感体質なので優しく攻めて下さいね☆いくらを潰さないようにって、表現がおかしいかもですね(笑)優しい攻めでも皆様の想像以上に感じてしまうので…一緒に気持ち良くなってくれる方とお会いできるのを楽しみにしています☆

スタッフF
それでは、貴重なお時間、御協力頂きましたありがとうございました☆

みさとさん
こちらこそありがとうございました☆

以上で御座いますが、ちょっぴり取材っぽくなってきた気がしてちょっぴり満足しています☆

話術がまだまだなので、取材記者としては半人前ですが、もっと勉強して良い取材ができるように頑張ります!!

そう、そんな事より、今回快くスタッフFの取材に応じてくれたみさとちゃんは本当に感じの良い女性ですよ♪

このブログ記事がルームシアター完成の応援になるかどうか微妙ですが…

是非とも!是非とも御指名下さいませ☆

では、また☆

Tag  デリヘル風俗人妻若妻立川取材突撃取材オナニー映画敏感体質