スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

立川若妻ヒルズ在籍女性に内部取材~期待の黒髪清楚系乙女に突撃取材~~☆

立川 デリヘル のあ

皆様こんばんわ☆

最近のブログ投稿では手抜きのような短い文章の投稿が多くなってしまっております、立川若妻ヒルズの新人スタッフFで御座います☆

時間に追われて仕事をしている楽しみ半分、思うようにできない仕事の要領の悪さに苛立つ事半分と言ったところで御座います…

さて、本日は久しく更新できていなかった【在籍女性アンケート】を更新させて頂きます♪

今回のインタビューは黒髪清楚系の期待の新人お姉さん「のあさん」で御座います☆


スタッフF
「のあさん、次のお仕事まで15分程お時間があるので、ブログ公開用の簡単な取材をさせて頂いてもいいでしょうか?」

のあさん
「大丈夫ですよ♪」

スタッフF
「有難う御座います☆それでは時間もあまり無いので、さっそくですが、好きな男性のタイプが純粋な人との事ですが、具体的に言うとどんな人ですか?」

のあさん
「う~ん…素朴な雰囲気で木登りとかしちゃうような人かな?」

スタッフF
「木登り???」

のあさん
「何て言うか、いたずらっぽい遊び心のある少年的な感覚を持った方が好きですね♪ちょっぴりイタズラ心のあるような感じの方です♪」

スタッフF
「何となく分かった気がします(笑)木登りしちゃうような人って分かり難いですよ(笑)」

のあさん
「確かに(笑)具体的過ぎましたね(笑)」

スタッフF
「それでは、具体的過ぎても問題の無さそうなところで、趣味の読書ではどんな種類のジャンルを読む事が多いですか?」

のあさん
「ミステリーです♪辻村深月先生の小説が特に好きです♪一番好きなのは「ツナグ」という小説です♪」

スタッフF
「僕も読書が結構好きなんですけど、私小説系が多くて…辻村深月先生・ツナグ共に全く分からないので、今度読んでみます!すいません、話を広げられなくて…駄目インタビュアーですね…」
(辻村深月先生のツナグは検索で調べて漢字などを調べました…)

のあさん
「そんな事ないですよ…お話し易いですし…」

スタッフF
「本当に優しいですよね♪のあさんって本当に優しいですけど、お客様から褒められるポイントってどんなところですか?」

のあさん
「最近は舌遣いを褒められ事が多いです♪いろいろな所を舐めるのが上手くなったと思います♪」

スタッフF
「いや、清楚な見た目ののあさんが舐めるのが上手いっていう言葉が出るとドキっとしますね(笑)やっぱりお仕事していてのあさんが変わった面があったりしますか?」

のあさん
「本当に最近は男の人に奉仕するのが楽しくなってきました♪男の人の感じている顔を見るのが本当に楽しいんです♪」

スタッフF
「ちょっと性の歓びに目覚めてきた感じかな(笑)」

のあさん
「そうかもしれないですね(笑)」

スタッフF
「お仕事を楽しめる感じになってきたのは嬉しい事ですね♪それでは、お仕事に向かう時間になってしまいましたのでこんなところで。お忙しいところ有難う御座いました☆」

のあさん
「こちらこそです☆」


お仕事の合間の時間の無い中でのインタビューだったので、内容が薄めになってしまいましたが、久しぶりのインタビュー記事が書けて大満足です♪

お願いしたら嫌と言い難い性格っぽい「のあさん」にはお仕事が続いている中、お時間を取らせてしまって大変申し訳なかったのですが、少しでもこのブログ記事で「のあさん」の魅力が伝わってくれたらうれしいです☆

それでは、日付もまたいでのブログ更新になってしまいましたが、今回はこんなところで☆

いや、本当に要領良く仕事がしたいです…

Tag  デリヘル風俗人妻若妻立川お姉さんアンケート取材インタビュー黒髪