スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

哀愁の山太郎(妻太郎)

今日!待ちに待ったこの日がやってきた!

ボクがチョイスし

コストパフォーマンス最高の夢のようなマシンが

山太郎の元に届いたのです。

PCの設定をすべく山太郎邸へ・・・・。


喜びを噛み締め、うきうき気分の山太郎。


喜びを分かち合うように設定を急ぐ妻太郎。

ディスプレをテーブルにセットし、いろいろな配線を慣れた手つきで差し込む。



妻太郎「おし!次はネットだ!」

山太郎 「早く!早く!」






違和感はあったんです。

ディスプレイとPC本体しかないテーブルの上に違和感を感じていたんです。

マ、マウスとキーボードがありません(滝汗)

2010090822510000.jpg

PCの命とも言うべき両雄がいないこの黒いケースは

誰も触れられないサンクチュアリ(大滝汗)



恐る恐る山太郎を見ると

薄っすらと今まで見たことのない笑みを浮かべていました。

そんな山太郎、妻太郎がお電話に出る若妻ヒルズ!

明日もエロ元気に電話対応させて頂きます!

【立川若妻ヒルズ】
HP http://www.waka-hills.com
mobile http://www.waka-hills.com/i

- 0 Comments

Post a comment