スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めましてモヒカンです☆

立川 風俗 りょう
みなさまこんにちは★
初めまして新人スタッフのモヒカンと申します。
これから少しずつブログをアップさせて頂こうと思います。どうぞよろしくお願い致します。

記念すべき初回のブログは女性の紹介をさせて頂きます。
今回は、セクシーさたっぷり!!妖艶なお姉さん【りょう】さん( ´ ▽ ` )

私が入店して初めてお会いした女性が【りょう】さんでした。

一見、綺麗で色っぽいお姉さんと言った雰囲気で、入店初日で緊張していた私は更に緊張してしまいました。
そんなモジモジしていた私に心優しく声を掛けてくれて、温かく招き入れてくれたのが【りょう】さんでした。
初めて会った私に無邪気で可愛らしい笑顔でお話してくれて、緊張が和らいだ事を今でもはっきりと覚えています。

【りょう】さんとは顔を合わせる機会が多いのですが外見的な魅力はもちろん、その内面的な魅力にどんどん引き込まれてしまいます。
心配りが素晴らしいのと包み込んでくれる様な大きな優しさも魅力的なのですが、私が特に魅力を感じる部分は少女の様な純粋で可愛らしい所です☆
行動や言動の一つ一つが本当に可愛いんです!!
ちょっぴり悪戯ぽく笑う仕草も、少しだけおっちょこちょいな部分も全てがとってもキュートなんです(*´ω`*)
正直に毎日【りょう】さんの様な女性と一緒に居たら、楽しく幸せな日々を過ごせるんだろうなと思ってしまいます。

私も超オススメの【りょう】さん☆
是非、一度お遊び下さい。もう一度会いたいと思わせてくれるとっても素敵な女性です。

多数のお客様の御指名、心よりお待ち申し上げておりますm(_ _)m

Tag  風俗デリヘル若妻ヒルズ立川りょう色っぽい魅力キュート悪戯無邪気